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オンライン質問会(2026年1~3月)のお知らせ 【new!】

【Zoomを利用したオンライン質問会を下記の日程で開催いたします】

質問会は、院内外の説明会(オンライン含む)で、当院の説明を既にお聞きになられた方を対象とさせていただきます。
それらのご参加の後にお申し込みください。
限られた時間ですので、説明会にご参加の上ご質問をいただけますようお願いいたします。
説明会やインターンシップと同時のお申し込みは、こちらでキャンセル処理をさせていただきます。
お申し込みの質問会から1ヶ月以内に説明会・インターンシップにご参加予定がある方も、キャンセル処理をさせていただきます。
*説明会・インターンシップを待たずに質問会に参加希望の方は、備考欄にその旨を記載してください。

<開催日>
1月24日(土) ①10:30~11:00 ②11:15~11:45
 締め切り1月21日12時
2月15日(日) ①14:00~14:30 ②14:45~15:15
 締め切り2月12日12時
3月28日(土) ①16:00~16:30 ②16:45~17:15
 締め切り3月25日12時

*2026年4月以降の日程は後日掲載いたします。

下記の説明を必ずご確認の上、下のURLからお申し込みください。1枠5名まで入室できます。
https://forms.office.com/r/ipum3VsANz

ミーティングIDとパスコードは、締め切り後~前日の12時までに、お申し込み時のアドレス宛にお送りいたします。
「s-kango@tokyo-med.ac.jp」からのメール(Bcc.の一斉メール)を受信できるように設定をお願いいたします。

 当日は、ビデオをオンにしていただきます。
1回30分です。
参加者の皆さんのご質問と回答が終わりましたら、早めにミーティング終了となる場合もございます。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。


【Zoomについて】
Zoomを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン等のハードウェア、ブラウザ、通信環境等)は、自己の負担及び責任においてご用意ください。
これに関連して、データの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他何らかの損害が発生した場合でも、当院は一切責任を負いかねますのでご了承ください。