オンライン質問会(10月~12月)のお知らせ
【Zoomを利用したオンライン質問会を下記の日程で開催いたします】
質問会は、院内外の説明会(オンライン含む)で、当院の説明を既にお聞きになられた方を対象とさせていただきますので、それらをご参加の後に是非ご検討ください。
限られた時間ですので、説明会にご参加の上ご質問をいただけますようお願いいたします。
説明会・インターンシップと同時のお申し込みは、こちらでキャンセル処理をさせていただきます。
お申し込みの質問会から1ヶ月以内に説明会・インターンシップにご参加予定がある方も、キャンセル処理をさせていただきます。
「とりあえず全部申しこんでおこう」という方が多いための対策ですので、ご了承ください。
*上記いずれも、説明会・インターンシップを待たずに質問会に参加希望の方は、備考欄にその旨を記載してください。
<開催日>
9月はお休みいたします
10月6日(日) ①14:00~14:30 ②14:45~15:15(既卒者限定)
11月9日(土) ①10:30~11:00 ②11:15~11:45(既卒者限定)
12月8日(日) ①13:30~14:00 ②14:15~14:45(既卒者限定)
*2025年1月以降の日程は後日掲載いたします。
下記の説明を必ずご確認の上、下記URLからお申し込みください。1枠5名まで入室できます。
https://forms.office.com/r/AnYxgm7dc9
締め切りは、開催日前々日の12時です。(土日祝を挟む場合は、土日祝を数えずに前々日)
ミーティングIDとパスコードは、前日の12時までに、お申し込み時のアドレス宛にお送りいたします。
「s-kango@tokyo-med.ac.jp」からのメール(Bcc.の一斉メール)を受信できるように設定をお願いいたします。
当日は、ビデオをオンにしていただきます。
1回30分です。
参加者の皆さんのご質問と回答が終わりましたら、早めにミーティング終了となる場合もございます。
皆さまのお申し込みをお待ちしております。
【Zoomについて】
Zoomを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン等のハードウェア、ブラウザ、通信環境等)は、自己の負担及び責任においてご用意ください。
これに関連して、データの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他何らかの損害が発生した場合でも、当院は一切責任を負いかねますのでご了承ください。