2023.07.20

オンライン質問会(8月~12月)のお知らせ

【Zoomを利用したオンライン質問会を下記の日程で開催いたします】

質問会は、院内外の説明会(オンライン含む)で、当院の説明を既にお聞きになられた方を対象とさせていただきますので、それらをご参加の後に是非ご検討ください。
限られた時間ですので、説明会にご参加の上ご質問をいただければと思います。
2023年度の採用試験受験希望者で、日程・タイミングが合わずいずれの説明会にもご参加いただけていない方は、その旨を備考欄にご記載ください。
2024年度の採用試験受験予定者は、院内外いずれかの説明会参加後にお申し込みください。

18月26日(土) 午前①②/午後③ 時間下記参照
19月23日(土) 午前①②/午後③ 時間下記参照
10月28日(土) 午後③④⑤ 時間下記参照
11月11日(土)  午前①② 時間下記参照
12月10日(日) 午前②/午後③④ 時間下記参照

<既卒者限定回>
18月26日②10:45~11:15
19月23日①10:00~10:30
10月28日⑤15:00~15:30
11月11日 後日
12月10日②10:45~11:15

*1月以降も継続して開催いたしますが、日程は後日掲載いたします。

下記の説明を必ずご確認の上、下方エントリーカレンダーフォーム「質問会」のアイコンからお申し込みください。

【オンライン質問会について】

午前①10:00~10:30 ②10:45~11:15 
午後③13:30~14:00 ④14:15~14:45 ⑤15:00~15:30 の5枠があります。
1枠3名まで入室できます。

エントリーカレンダーフォームの「質問会」のアイコンは、パソコンではオンマウスで①~⑤の時間が表示されますが、スマホ・タブレットでは表示されません。
エントリーフォームでご希望の時間にチェックを再入力していただけますよう、お願いいたします。
(ご希望の時間以外にチェックが入っている場合はチェックを外してください)

締め切りは、開催日前々日の12時です。(土日祝を挟む場合は、土日祝を数えずに前々日)

ミーティングIDとパスコードは、前日の12時までに、ご登録のアドレス宛にお送りいたします。
「s-kango@tokyo-med.ac.jp」からのメール(Bcc.の一斉メール)を受信できるように設定をお願いいたします。

 当日は、ビデオをオンにしていただきます。
1回30分です。
参加者の皆さんのご質問と回答が終わりましたら、早めにミーティング終了となる場合もございます。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。


【Zoomについて】
Zoomを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン等のハードウェア、ブラウザ、通信環境等)は、自己の負担及び責任においてご用意ください。
これに関連して、データの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他何らかの損害が発生した場合でも、当院は一切責任を負いかねますのでご了承ください。