2022.11.02

冬のインターンシップについて

東京医科大学病院にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

冬のインターンシップは、夏同様に「体験型インターンシップ」と「オンラインインターンシップ」を実施いたします。

 

 <対象>
2024年卒業予定者

<申し込み開始>
11月7日9時
11月7日~20日
体験型・オンラインともに、まだ一度も参加したことがない方のみお申込みできます。
11月21日9時~
・オンラインインターンシップに参加したことがある方も体験型にお申し込みできます。
・既に体験型インターンシップに参加したことがある方は、オンライン・体験型ともに締め切り後に空席がある場合、2回目のお申し込みができます。

オンライン参加済→体験型申し込み:11月21日~可
オンライン参加済→オンライン申し込み:締め切り後に空席があれば可
体験型参加済→体験型申し込み・オンライン申し込み:締め切り後に空席があれば可
11/15追記:締め切り後のため宿泊施設は準備できないこともありますのでご了承ください。
また準備できた場合は既にキャンセル料発生期間となっておりますので、欠席することがないよう体調管理とスケジュール管理をお願いいたします。

<以下の方は、お申し込みをお控えください>
締め切り後に空席があれば申し込み可とします。
・夏のインターンシップで無断欠席した方
・夏の体験型インターンシップで、ワクチン接種証明書未提出により、病院から参加不可を告げられた方


日程・タイムスケジュールは下記からご確認ください。
お申し込み前に、注意事項を必ずご確認ください。
 
インターンシップ

 

<体験型インターンシップにお申し込みの方>
参加条件他、必ずご確認ください。
 ⇓
体験型インターンシップについて