2022.10.23

 

11月・12月病院説明会について

*11月・12月の日程決定のお知らせ
*ハイブリッド開催開始のお知らせ

東京医科大学病院に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
日程が未定となっておりました11月・12月の病院説明会を、下記の日程で開催いたします。
11月10日(水) 10:00~
11月29日(火) 10:00~ 既卒限定
12月27日(水) 10:00~
12月15日(木) 10:00~ 既卒限定

現在、病院会場とオンラインのハイブリッド開催をしております。
お申し込みの際は、「病院会場参加」または「オンライン参加」を備考欄にご記入ください。
ご記入が無い場合は「オンライン参加」とさせていただきます。
また病院会場参加については、保護者の方や学校の先生によくご相談の上、お申込みください。
病院にお越しの方も説明のみで院内見学はございませんが、病院の周辺環境や入り口を入って説明会会場までの院内の様子を少しだけご覧いただけると思います。
今後、新型コロナウイルス感染症の状況により、オンラインのみに変更する場合もございますが、その際の交通費・宿泊費の補償はいたしかねますのでご了承ください。

重複してお申し込みになった場合(ナース専科・マイナビ経由含)は、お申し込みと同時に必ずご連絡をお願いいたします。(備考欄への記載で結構です)
ご連絡が無い場合、「開催日が早い方を有効とし、開催日が遅い方をキャンセル」させていただきます。
(後から申し込んだ日程ではなく、開催日が遅い方をキャンセルといたします)
またキャンセルとしたお知らせはいたしませんのでご了承ください。

病院会場参加の方は、こちらもご確認ください。←クリック

お申込みをお待ちしております。