文字の大きさ
おしらせ
2022.07.08

夏の体験型インターンシップについて

 

 7月22日追記

今回の体験型インターンシップは、新型コロナウィルスワクチン3回接種と、その証明書の提出を参加条件としております。

証明書の提出がない場合は、参加をお断りいたしますので、ご了承ください。

PDFメール添付・コピーを郵送・FAX(03 5322 2738)のいずれかの方法で提出をお願いいたします。

 

7月12日追記

当院感染制御部と検討の結果、十分な感染防止対策実施の上で開催可能となりましたのでお知らせいたします。 
しかし、今後の状況により体験型からオンラインに変更になる可能性もありますのでご了承ください。 
変更の際の「交通費」「ご自身で準備された宿泊施設の費用」のキャンセル料等の補償はいたしかねます。
併せてご了承くださいますようお願いいたします。 
また参加にあたっては、保護者の方や学校の先生とよくご相談ください。 

よろしくお願い申し上げます。

*現在、ほぼ満席ですがキャンセルが出ましたら再募集いたします。
適宜ホームページをご確認いただけますと幸いです。

 

 

東京医科大学病院に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

現在当院では、皆さまに安心安全に体験型インターンシップにご参加いただけるよう準備を進めております。
しかし、都内の新規感染者数は急激な増加傾向にあるため、開催の可否についても検討しております。

体験型インターンシップ開催の可否については7月12日に最終決定いたします。
決定次第、改めてこちらでお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。