2022.05.26

病院説明会ハイブリッド開催のお知らせ

*7月からの病院説明会は、病院会場とオンラインの両会場での開催といたします。
*お申し込みの際は「病院会場希望」または「オンライン希望」を備考欄にご記入ください

<病院会場参加希望の方>
参加にあたり、お願いとご注意いただきたいことがございます。

①体調管理について
新型コロナウイルス感染症の症状に限らず少しでも体調に変化がある方、また周囲に何らかの症状が出ている人がいる方は、参加見合わせ、またはオンラインへの変更をお願いいたします。
当日の受付時に体温測定を行なっていただきます。
37.3℃以上の方は参加をお断りいたしますので、ご了承ください。
ご自宅で37.2℃以下であっても、受付時の検温で参加の可否を決めさせていただきます。
(遠方からお越しの場合でも参加を見合わせていただきます)
これからの季節、来院直後は体温も高く測定されることが多いと考えられます。
余裕を持ってお越しくださいますよう、お願いいたします。

②マスク着用のお願い
院内では常時マスクの正しい着用と、手指衛生をお願いいたします。
お持ちでない方は、当院売店・近隣でご購入いただいてからのご参加をお願いいたします。

③パンフレット持参のお願い
既にパンフレットをお持ちの方は、パンフレットをご持参ください。
当院ではパンフレットの配布はお一人一部としており、既にお持ちの方にはお忘れになってもお渡ししておりませんのでご注意ください。
感染防止対策から貸し出しは中止しておりますのでご了承ください。 

④オンラインへの変更の可能性
今後の感染拡大状況により、オンラインに変更する場合もあります。
その際の交通費・宿泊費の補償はいたしかねますので、ご了承ください。

上記をご理解ご了承の上、ご参加いただけますようお願いいたします。
また、当院ではインターンシップや見学会参加の有無が採用条件に影響することはございませんので、ご安心ください。
よろしくお願い申し上げます。
お申込みはこちらから→病院説明会

TEL:03-3342-6111(病院代表)
Mail:s-kango@tokyo-med.ac.jp