2021.12.19

冬のオンラインインターンシップ再募集のお知らせ

東京医科大学病院に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

冬のオンラインインターンシップですが、お申し込みが定員に満たなかったり、またキャンセルも出ておりますので、締め切りを過ぎましたが再募集いたします。
今回の再募集では、2回目の方も夏に病院への連絡なしに欠席された方もお申込みいただけます。

12月23日(木) 4名募集 12月21日(火)締め切り
12月24日(金) 5名募集 12月22日(水)締め切り
12月27日(月) 3名募集 12月23日(木)締め切り 追記
インターンシップページのカレンダーからお申し込みください。

 

<対象者>
2023年3月卒業予定者

<プログラム>
病院説明(25分)

「オンライン病院説明会」をご視聴の上、ご参加ください。
短い時間ですので、オンライン病院説明会の内容以外のことをお話しいたします。

看護師との懇親会(55分)
参加者(学生さん)は、最大6名1グループに振り分けをいたします。
当院看護師は2名一組で参加します。 1回25分を、看護師が交替して2回行ないます。 

質疑応答(10分)

<注意事項>
インターンシップのページも必ずご確認ください。←クリック
・前日12時までに、お申し込み時のアドレス宛にミーティングIDとパスコードをお送りいたします。
s-kango@tokyo-med.ac.jpからのBcc.一斉メールを受信できるよう、設定
をお願いいたします。
・当日はビデオonにしていただきますので、Wi-Fiで接続される方は必ず事前に接続の安定性をご確認ください。
・以下のZoomについてを、必ずご確認ください。

 

【Zoomについて】 Zoomを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン等のハードウェア、ブラウザ、通信環境等)は、自己の負担及び責任においてご用意ください。 これに関連して、データの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他何らかの損害が発生した場合でも、当院は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

 

 

皆さんのお申し込みをお待ちしております。