2021.08.10

オンライン質問会(9月・10月)のお知らせ

【Zoomを利用したオンライン質問会を下記の日程で開催いたします】

19月20日(祝)午前/午後
 13:30~の回は既卒者限定です。
10月23日(土)午前/午後
 10:00~の回は既卒者限定です。

*11月以降も継続して開催いたしますが、日程は後日掲載いたします。


下記の説明を必ずご確認の上、カレンダーシステム「その他」のアイコンからお申し込みください。
カレンダーシステム:病院見学説明会またはインターンシップの中(スマホ:一番下 パソコン:左上)にあります。

 

【東京医科大学病院看護部 オンライン質問会について】

午前①10:00~10:30 ②10:45~11:15 
午後③13:30~14:00 ④14:15~14:45 ⑤15:00~15:30 の5枠があります。
1枠3名まで入室できます。

カレンダーシステムのその他のアイコンは、パソコンではオンマウスで①~⑤の時間が表示されますが、スマホ・タブレットでは表示されません。
エントリーフォームでご希望の時間にチェックを再入力していただけますよう、お願いいたします。
(ご希望の時間以外にチェックが入っている場合はチェックを外してください)

締め切りは、開催日前々日の12時です。(土日祝を挟む場合は、土日祝を数えずに前々日)

質問会は、院内外の説明会(オンライン含む)で、当院の説明を既にお聞きになられた方を対象とさせていただきますので、ご参加の後に是非ご検討ください。
限られた時間ですので、説明会にご参加の上ご質問をいただければと思います。
今年度の採用試験ご希望の方で、日程・タイミングが合わず説明会にご参加いただけていない方は、お申し込みの前に当院HPより「オンライン病院説明会」をご視聴ください
オンライン病院説明会←こちらをクリック 

ミーティングIDとパスコードは、前日の12時までに、ご登録のアドレス宛にお送りいたします。
「s-kango@tokyo-med.ac.jp」からのメール(Bcc.の一斉メールの場合もあります)を受信できるように設定をお願いいたします。

 当日は、ビデオをオンにしていただきます。
1回30分です。
参加者の皆さんのご質問と回答が終わりましたら、早めにミーティング終了となる場合もございます。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。


【Zoomについて】
Zoomを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン等のハードウェア、ブラウザ、通信環境等)は、自己の負担及び責任においてご用意ください。
これに関連して、データの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他何らかの損害が発生した場合でも、当院は一切責任を負いかねますのでご了承ください。