2021.04.28

5月開催 オンラインインターンシップについて

東京医科大学病院に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

5月9日に開催いたしますオンラインインターンシップを締め切りました。
現在満席となっておりますが、キャンセルのお申し出がありましたら、再度オープンにいたします。
(カレンダーシステムのアイコンをクリックまたはタップできるようになります)
ご希望の方は、適宜ホームページをご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

キャンセル枠へのお申し込みについては、3月に参加された方(連絡なく欠席された方含む)もお申し込み可能になります。

 

<対象>
2022年3月卒業予定者

<プログラム>

病院説明(25分)
「オンライン病院説明会」をご視聴の上、ご参加ください。
短い時間ですので、オンライン病院説明会の内容以外のことをお話しいたします。

看護師との懇親会(55分)
参加者(学生さん)は、最大6名1グループに振り分けをいたします。
当院看護師は2名一組で参加します。
1回25分を、看護師が交替して2回行ないます。 

質疑応答(10分)

 

注意事項
インターンシップのページも必ずご確認ください。←クリック
・前日12時までに、お申し込み時のアドレス宛にミーティングIDとパスコードをお送りいたします。
s-kango@tokyo-med.ac.jpからのBcc.一斉メールを受信できるよう、設定
をお願いいたします。
・当日はビデオonにしていただきますので、ご協力をお願いいたします。
・以下のZoomについてを、必ずご確認ください。

【Zoomについて】
Zoomを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン等のハードウェア、ブラウザ、通信環境等)は、自己の負担及び責任においてご用意ください。
これに関連して、データの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他何らかの損害が発生した場合でも、当院は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

皆さんのお申し込みをお待ちしております。