文字の大きさ
おしらせ
2021.03.16

病院説明会について

東京医科大学病院に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大のため、1月2月の病院説明会をZoomによるオンライン開催に変更しておりましたが、オンライン開催時期を延長し、当面の間オンライン開催といたします。

オンライン開催のため、参加枠を増やします。
既に別日程でお申し込みの方で、増やした枠に改めてお申し込みの方は、必ずキャンセルのご連絡をお願いいたします。

・院内にお越しいただけるようになりましたら、オンラインと病院会場での、両会場での開催といたします。
・院内の見学が可能になりましたら、病院会場のみでの開催といたします。
*変更時期は、いずれも新型コロナウイルス感染症の状況を注視し、ホームページでお知らせいたします。

開催日に変更はございません。
午前は10時から 午後は14時から開始いたします。
エントリーフォームからのお申し込み時、AM9:30~ PM13:30~と表示されますが、オンライン開催のみの間は、AM10:00~ PM14:00~です。

1時間10~15分の説明の後、質疑応答の予定です。 

お申し込みの方には、前日の12時までに「ミーティングID」「パスコード」をお知らせいたします。
「s-kango@tokyo-med.ac.jp」のメール(Bcc.の一斉メール)が受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。


同じイベントに日程を変更してお申し込みになった場合(ナース専科・マイナビ経由も)は、お申し込みと同時に必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡が無い場合、「開催日が早い方を有効とし、開催日が遅い方をキャンセル」させていただきます。
(後から申し込んだ日程ではなく、開催日が遅い方をキャンセルといたします)
またキャンセルとしたお知らせはいたしませんのでご了承ください。
参加枠は限られておりますので、多くの方にご参加いただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。


Zoomについては、以下のご確認もお願いいたします。 

【Zoomについて】
Zoomを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン等のハードウェア、ブラウザ、通信環境等)は、自己の負担及び責任においてご用意ください。
これに関連して、データの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他何らかの損害が発生した場合でも、当院は一切責任を負いかねますのでご了承ください。 

よろしくお願い申し上げます。