2021.02.16

オンラインインターンシップのお知らせ

 

東京医科大学病院に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

この度、春のインターンシップをZoomによるオンラインで実施することにいたしました。

従来のインターンシップのように、実際に病院にお越しいただいて、部署体験をしながらご自身の五感で東京医大を感じていただくことはできませんが、画像や先輩看護師との懇親会を通し、少しでも東京医科大学病院を理解していただければ…と思います。

 

開催日時/定員 2月17日9:00~申し込み開始 締め切りは各日2日前12時です

3月13日(水) / 10名
3月11日(木) / 10名
3月12日(金) / 10名
3月19日(金) / 15名
3月25日(木) / 15名
3月26日(金) / 15名

いずれも14:00~15:30

 

プログラム

病院説明(20分)
「オンライン病院説明会」をご視聴の上、ご参加ください。
短い時間ですので、オンライン病院説明会の内容以外のことをお話しいたします。

看護師との懇親会(55分)
参加者(学生さん)は、最大5名1グループに振り分けをいたします。
当院看護師は2名一組で参加します。
1回25分を、看護師が交替して2回行ないます。 

質疑応答(10分)

 

注意事項
・当日使用するメールアドレスでお申し込みください。
・前日12時までに、お申し込み時のアドレス宛にミーティングIDとパスコードをお送りいたします。
・s-kango@tokyo-med.ac.jpからのBcc.一斉メールを受信できるよう、設定
をお願いいたします。
・当日はビデオonにしていただきますので、ご協力をお願いいたします。
・以下のZoomについてを、必ずご確認ください。

【Zoomについて】
Zoomを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン等のハードウェア、ブラウザ、通信環境等)は、自己の負担及び責任においてご用意ください。
これに関連して、データの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他何らかの損害が発生した場合でも、当院は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

皆さんのお申し込みをお待ちしております。

詳細