文字の大きさ
おしらせ
2020.05.26

6月からの病院見学・説明会について

東京医科大学病院に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
病院見学・説明会は、6月から再開できるよう準備を進めております。
しかし都道府県をまたぐ移動について「6月18日までは東京・神奈川・埼玉・千葉・北海道との間の移動は慎重に対応するように」というのが政府の方針です。
6月3日・11日に遠方からのご参加を考えていらっしゃる方は、可能であれば6月19日以降の別日にお申込みいただきたいと思っております。
もし6月3日・11日に遠方からでも参加を希望される場合は、自己責任のもとお越しくださいますようお願いいたします

 

参加にあたりましては、お願いとご注意いただきたいことがございます。 

①体調管理について
少しでも体調に変化がある方(新型コロナウイルス感染症の症状に限らず)・周囲に何らかの症状が出ている人がいる方は、参加見合わせの検討をお願いいたします。
また、当日の受付時に体温測定を行なっていただきます。
37.5℃以上の方は参加をお断りいたしますので、ご了承ください。
ご自宅で37.4℃以下であっても、受付時の検温で参加の可否を決めさせていただきます。

②マスク持参のお願い
常時、マスクの着用をお願いいたします。
しかし院内のマスク在庫も少ないため、皆さんに配布する余裕がございません。
お持ちでない方は、当院売店・近隣でご購入いただいてからのご参加をお願いいたします。
また、いずれも売り切れている場合がございますので、ご注意ください。

③パンフレット貸し出し中止
当院ではパンフレットの配布はお一人一部としており、既にお持ちの方にはご持参いただいております。
通常、お忘れになった方には貸し出し用をお使いいただいておりますが、感染防止対策から貸し出しは中止いたしますのでご了承ください。 

④見学部署について
新型コロナウイルス感染症の関係で、通常は見学コースとしている部署も入室できない場合がございます。
見学部署は、ご希望通りにならない可能性があることをご理解の上、ご参加ください。

上記をご理解ご了承の上、ご参加いただけますようお願いいたします。
また、当院ではインターンシップや見学会参加の有無が採用条件に影響することはございませんので、ご安心ください。
よろしくお願い申し上げます。

 

TEL:03-3342-6111(病院代表)
Mail:s-kango@tokyo-med.ac.jp