2018.02.03

インターンシップご希望の方へ

春のインターンシップも大変に多くの方のご応募を頂いております。
既に定員に達し、締め切った日もありますが
キャンセル等で、応募を再開することもございます。
ご希望の日程が締め切られていても、定期的にご確認されることをお奨めいたします。
またナース専科の会員の方は、ナース専科のサイトからもご応募できますので
合わせてご確認ください。

*追記
ご都合が悪くなりキャンセルされる方は、お早目のご連絡をお願いいたします。

空いた枠は改めて公開し、参加者を募集いたします。
まだまだ参加希望の方は大勢いらっしゃいますので、ご協力をお願いいたします。


インターンシップご応募時の注意として2点お願いいたします。
1.希望コース(A・B・C)を、忘れずに備考欄にお書きください。
   Aコース:職場体験・懇親会後終了(15:00終了予定)
   Bコース:懇親会後、病院説明②(15:45終了予定)
   Cコース:病院説明②の後、病院見学(17:00終了予定)
 *当日、Cコースへの変更を受け付ける事はできませんのでご了承ください。
   病院説明①と②を合わせて「病院見学説明会」で紹介している内容と、ほぼ同じになります。
   ご記入がない場合は、Aコースとさせていただきます。

2.沢山の方に参加していただくために、ご応募は各学年で1回とさせていただいております。
   ご理解とご協力をお願いいたします。
  例:3年生夏休み+3年生春休み⇒不可  3年生冬休み+4年生夏休み⇒可 

 

よろしくお願いいたします。