東京医科大学病院 TOKYO MEDICAL UNIVERSITY HOSPITAL

文字サイズ

03-3342-6111(代表)

交通アクセス

03-3342-6111(代表)

お知らせ

印刷する

第15回在宅認知症患者対策ネットワークを開催いたしました。

2018.03.28

第15回在宅認知症患者対策ネットワークを開催いたしました。

 2018年3月17日(土)午後2時より、当院教育研究棟(自主自学館)3階大教室において「第15回在宅認知症患者対策ケアネットワーク」を開催いたしました。
 第一部では、新宿区医師会会長木島冨士雄先生の開会ご挨拶に続き、今回のテーマである「支援に繋がっていない認知症患者への対応 ~認知症初期集中支援チームの現状~」について6名の先生よりご講演いただきました(各講演の演題、演者につきましては添付のプログラムをご覧ください。)。
 第二部のパネルディスカッションでは、予め参加者からいただいた多数の質問に対してパネリスト(第一部の演者6名)から的確な、また時にはユーモラスな回答をいただき、ご質問された方はもとより、ご参加いただいた先生方にも大変参考となり、ご満足いただけたことと思います。
 当日は、58名の参加があり、盛会のうちに終了しました。ご参加いただきました皆様に心より御礼申し上げます。


※画像をクリックするとPDFでご覧いただけます。

一覧へ戻る

Page Top